IHCWAYのドイツ語トピックス。マンツーマンドイツ語会話ならドイツ話スクール IHCWAY。

ドイツ語会話


マンツーマンドイツ語会話 IHCWAY HOME > ドイツ語トピックス > アンケ先生は、池袋、新宿、渋谷、等のカフェやオンラインでドイツ語会話のマンツーマンのレッスンを行っています。
ドイツ語会話スクールIHCWAY ドイツ語トピックス
2011年8月13日 19:30

アンケ先生は、池袋、新宿、渋谷、等のカフェやオンラインでドイツ語会話のマンツーマンのレッスンを行っています。

アンケ先生は、ご主人が日本の有名研究機関にお勤めになるため、ドイツから日本にいらっしゃいました。アンケ先生自身も優秀で、現在ドイツの大学の博士課程に在籍中で、論文を書いています。

 

とても親しみやすい性格で、ドイツでは幼稚園の先生をしていたことがあります。教えるのが大好きだそうです。

英会話もできますので、ドイツ語を学びながら英語にも興味がある生徒さんなどは、両方習うことも可能です。

 

ドイツ語の初級会話から、中級・上級・ビジネスレベル、旅行のためのドイツ語会話など、どのような内容でもレッスン可能です。

先生と相談して内容や教材も必要に応じて決められるので、安心です。

 

いつも池袋、新宿、渋谷などのカフェでドイツ語会話のマンツーマンのレッスンを行っています。オンラインレッスンも行っています。