IHCWAYのドイツ語トピックス。マンツーマンドイツ語会話ならドイツ話スクール IHCWAY。

ドイツ語会話


マンツーマンドイツ語会話 IHCWAY HOME > ドイツ語トピックス > マレーネ先生は、秋葉原、上野等のカフェでドイツ語会話のマンツーマンのレッスンを行っています。
ドイツ語会話スクールIHCWAY ドイツ語トピックス
2011年9月23日 18:07

マレーネ先生は、秋葉原、上野等のカフェでドイツ語会話のマンツーマンのレッスンを行っています。

マレーネ先生はドイツで幼児教育を専門に、幼稚園の先生をしていました。

以前日本に来て1年間仕事をし、すっかり日本が気に入って、日本で幼稚園の先生になる目標で、現在は留学中です。

 

ヨーロッパでのお仕事や勉強の経験も豊富なので、英語も流暢で、とてもハキハキした明るい性格です。ドイツ語以外にマンツーマン英会話のレッスンも行っています。

 

ドイツ語の初心者から、中級・上級・ビジネスレベル、旅行や留学のためのドイツ語会話など、さまざまな目的とレベルに合わせることが可能です。

 

いつも上野、秋葉原やその他の山手線の各駅のカフェでドイツ語会話のマンツーマンのレッスンを行っております。

 

IHCWAYでは講師の選定については、生徒面接の時に行うようになっております。詳しくは、申し込みの流れをお読みください。