IHCWAYのドイツ語トピックス。マンツーマンドイツ語会話ならドイツ話スクール IHCWAY。

ドイツ語会話


マンツーマンドイツ語会話 IHCWAY HOME > ドイツ語トピックス > クリスチーネ先生は、東京から浦和のエリアのカフェでドイツ語会話のマンツーマンのレッスンを行っています。
ドイツ語会話スクールIHCWAY ドイツ語トピックス
2011年10月12日 19:49

クリスチーネ先生は、東京から浦和のエリアのカフェでドイツ語会話のマンツーマンのレッスンを行っています。

クリスチーネ先生はドイツで薬学部を出られ、その後、医療関係の研究所や薬局で、薬剤師等のお仕事をしていました。

高校時代はアメリカに留学し、英語はネイティブレベル、日本語会話も上手ですので、初心者でも無理なく教えられます。

クリスチーネ先生からは、ドイツ語と同時に英語を習うこともできます。

とてもきれいな容貌に関わらず、人柄は地味で、話し方もユーモアがある、庶民的な先生です。

 

ドイツ語でしたら、どのレベルの生徒さんも教えられます。旅行や留学のため、ビジネスのためなど、さまざまな目的に合わせドイツ語の授業を行うことが可能です。

 

真面目で、勉強熱心な生徒さんを歓迎いたします。

 

いつも東京、上野、池袋、あるいは浦和などの埼玉エリアでも、カフェにてドイツ語会話のマンツーマンのレッスンを行っております。

 

IHCWAYでは講師の選定については、生徒面接の時に行うようになっております。詳しくは、申し込みの流れをお読みください。